『せいきょう』だぉ | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。

みなさん、こんにちわはーと

それはひみつ、ひみつ、ひみつ、ひみつのうぅだぉおんぷ

今日も寒いですね雪

体調崩してないですか??
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★

 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 


さて、今日は大学の生協をご紹介しますにゃ



医学書、お菓子、お弁当、文具から、旅行・引っ越しの手配まで、手広く学生のお世話をしてくれますキラキラ

私はよく本やお菓子を買いにウロウロしに行きますいーあはv



お菓子コーナーですm.m*
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★


医学部があるので、国家試験応援グッズコーナーもありました絵馬キラキラ
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★



生協にご来店した際に、何を買っていいか分らない、そこのあなた!!

うぅセレクトのおススメ商品がございますよΣ!!

是非是非参考にしてください!!




まずは、クリーミーココアココア

甘くておいしい、でもさっぱりした後味ぼーlove
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★


そして、ミルクティーぞうさん。

パッケージに負けず劣らずの味ですぼーlove
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★


極めつけがこれΣ!!ヨーグルファーム牛

さわやかなヨーグルト風味ですぼーlove
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★



おいしそうでしょ・・・にゃlove

しかもこのパックジュースは、普通のやつよりでかいのです!!

お得感がありますねはーと



是非、探してみてくださいねこハート


赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 赤チューリップ 


今朝、いつものように汽車に乗って大学につくまで寝ていたら、急にザワザワと騒がしいので目を覚ますと・・・


ピンクと水色の帽子をかぶったチビッ子達がいましたえ゛!!!


私がI Podを持っていると「リラックマや―――」と言われました笑

コリラックマだけどね・・・あはv


みんなで市内にお出かけのようですはな


蔵本で汽車から降りる時に、保育士さんに「リラックマのお姉ちゃんが降りるよ―」と言われて少し照れましたにゃ

で、私はチビッ子達に「ばいばーい、いってきなよー」と声をかけてあげましたニコ


チビッ子はかわいいですねハート

最近、考え事があって、少しせこいんですけど、朝からチビッ子のかわいらしい姿を見せて頂いて、気持ちが晴れやかになりましたキラキラ