パワースポット=ディズニーリゾート🏝



世の中には、神社仏閣をはじめ聖域はたくさん有りますね〜



私はリゾート地の空港✈️などもパワースポットだと感じられます。



気温や湿度、そこに暮らす人々の気質?!波動?!
も関係してるんでしょうか……( ^ω^ )



ディズニーリゾート大大大好き💕な方を以前の私は『どこがそんなにいいのぉ❓❓❓』って感じでした。



が、各アトラクションの〝ショー〟やパレードなど着ぐるみの作りや中に入られてる方々の動作や仕草がたまらなく〝可愛いー〟って思ってしまうんです😍



そのことに気づいてからは、年一回は行きたいなぁ〜なんて急に変わってしまいました。



そんな私のこだわりは、ディズニーキャラクターがついた衣装(アウターかトップス)で揃えたり、海外限定品のペア耳カチューシャをつけたりして毎回ランド&シーを二日かけて満喫します💖



大人から子どもまで魅了する『ディズニーリゾートワールド』🌴あっぱれです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆