こんばんはm(*_ _)m


昨日
無事にたかさんが退院してきて
共同生活がスタート!


本日は
①髪切り
②実家
③散歩
というスケジュール


朝遅めに起きて
遅めの朝ごはんを済ませ

しっかりと
食休みをしてから活動開始


たかさんが
退院後の初運転で
床屋さんへ…


日曜日なのに
珍しく空いていて(たかさん談)
無事にカットしてきました(´∀`)


そして
次は実家に報告&用足しへ…

ここで
たかさんママに
初対面&ご挨拶( ^_^ ;)

突然の事で
かなり焦りましたが

少しお話も出来たし
会えて良かった(*ˊᗜˋ)


たかさんママも
心臓病を患っているので

あんまり
負担はかけられないので
任せてもらえて何よりです
(´ー`*)ウンウン


最後は
お散歩ですが

イ○ンには
ウォーキングコースがあり

箇所箇所に
ベンチや休憩スペースが
しっかりあるし

天気や気温に
左右される事なく

ウインドショッピングしながら
お散歩もできて
とてもいいんです( ^ᵕ^)


日曜なので
かなり混雑はしていたけれど

3人で
仲良く楽しく
お散歩出来ました


しばらくは
イ○ンにお世話になりますm(*_ _)m


そして
お散歩帰りに





ビヤードパパで
カスタードパイシュークリームと

3月限定の
苺クッキーシューを
買ってきました(*´ω`*)

写真は
カスタードです(◍ ´꒳` )


明日も
たかさんの体調が良ければ
散歩は行く予定です