おはようございますm(*_ _)m


昨日は
天気予報はずれて晴れた(^_^;)


今週から
ゆずの訪問授業が始まるので

午前中掃除してから
いざ花見!


というわけで
千葉県野田市の清水公園に
行ってきました(´∀`)


行く途中に
桜の木が植えられている空き地みたいなとこ発見!








そして清水公園へ!

やっぱり名所は混雑してて
駐車場を見つけるのに手こずりました(^_^;)


無事に車を停めて
歩いていると
清水公園の隣なのかな?

【金乗院】というお寺?があって
そこも綺麗だったので
ちょっと寄り道(´∀`)










清水公園はというと







こんな感じ(*  ˊ꒳ˋ*)


とっても綺麗で
満開だったけど
人多すぎ(^_^;)

半ば
人酔いしました(´・ω・`)


そして
アパートを通り過ぎて
鯉のぼり!!!


不動橋だったかな?

ここは毎年
鯉のぼりが泳ぎます












昨年行った時は
小さな鯉のぼりだけだったんだけど

今年は
大きな鯉のぼりも飾られていました(´∀`)


風があるので
鯉のぼりが元気に泳いでいます


どうやら
4/29にイベントがあるみたい


こんな感じで
みんなで春を満喫してきました( ^ω^)