こんばんはm(*_ _)m


今月頭まで
普通に母子家庭生活をしていましたが

2月の中旬に
うちがメニエール病を発症

そのため
たかさんが仕事帰りに
様子を見に来てくれていました


しかし
今度はたかさんが
心筋梗塞を発症して

緊急手術&入院をしてしまい
2週間ほどで退院してきたけど

一人暮らしのアパートに帰らせるのも
ものすごく心配なので

退院後から
期間限定で共同生活?をしています


まずは
次の検診まで共同生活をする予定ですが

検診結果によって
期間を延長するか終了するか
話し合う予定です


今は
療養&リハビリ生活をしていて

リハビリと言っても
病院でやるものではなく

散歩(天候によって屋内と屋外変わります)や
市で運営している施設で
チャリ漕ぎ?したりしているので

ゆずと同行したり
施設まで乗せていって待機したり

体調によっては
たかさんの私用で出かける時に
運転してあげたりしています


こういう時は
やっぱり協力し合ったり
助け合ったりしないとね
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン