ホオジロガモと辻田 | 須賀のお多香さんブログ

須賀のお多香さんブログ

須賀のお多香さんブログ

5日の火曜に30代に突入しました。そろそろまた誕生日か…と思うようになっています(〃´▽`)笑
誕生日の当日にはケーキでお祝いしてもらえなかったので時間ができたら噂のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べつくしたいです(´・ω・`)
それからバースデー記念に長年使ってきたガラケーを新しいのに変えて、憧れのケリーバックを買って、いつも行列ができているカフェバーにも行ったので、
すごく大満足の誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりに仲の良い友人が誕生日でごちそうしてくれて、もう食べれないくらいピザを食べたんです(^^ゞ
毎日がこんな楽しい誕生日だったらいいのになー!
今日は仕事は休み!今から怠け者になります。目が腫れるくらい寝て気が済むまでだらだらしてたまってた洗濯をして、掃除して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
http://www.projectforwardmarketing.com/
ダラダラしたけどいい日でした。
先日友人に誘われて温泉に行きました。