突然に? | 華雪の独り言。

華雪の独り言。

日常、仕事、スロットなど?^^


夜の10半位、ピンポ~ン。
出たら、警察官2人、警察手帳広げて、え?みたいな。写メ撮っていいですか?って聞いたら、さすがにね、怒られました。

なんで来たんやと思ったら、あたしがSの家の前で、暴れた?!はあ?
行くのは、行ったよ、3回。
暴れてへんし、暴れたん、大家やし😨
裏に回って、叫んてたし。
あたしも、裏に行こうと、
でもなー、そこに行くまでに旦那に止められたんよねー、地面から釘?なんなん?
大家は、知ってるから、普通に行けたんやろけど、あたしが行ってたら?
忍者屋敷か?(笑)

手紙?は入れたよ、郵便受けから、殺人未遂、誘拐、詐欺、後、何あるかなー?って、言うたよ、それだけ。あかん?

んで、取り調べ(笑)
隣の人が、あたしが暴れてるのを見た?
上の人も、すごい声を聞いた?
はあーーーー?

一回も暴れてません。大声も出してません

やのに、
1月31日、取り調べられた🥱

あたし、2月1日、誕生日やねんね。
その夜の、10時半に来るって何?

すごい、態度悪くしたよ、なんもしてないもん、焼酎飲んでたし、タバコ吸ってたし、だって、してないもん。

こっちの話してんけとな、証拠がない。
本気には、してくれんかったんやろな。
兄貴が、兄貴やし。

最後に、もう行きませんって、書かされてさー、あたし、ストーカー?(笑)


良かった!終わった!言われたの、5分前位、おめでとうって、めでたないわ!!

枚方警察さん、ほんまに、


やな。


悪華雪。