4月24日21時から【祝結婚記念日!ヒーリングアートTV・理想のパートナーをを引き寄せるアファメ | 優雅に豊かになるアート。地球のかけらで宇宙を描く(えがく)画家・光の表現者Ⓡ こつがいきょうこ のオフィシャルブログ

優雅に豊かになるアート。地球のかけらで宇宙を描く(えがく)画家・光の表現者Ⓡ こつがいきょうこ のオフィシャルブログ

アートで優雅に豊かに。画家・エナジーアートヒーリング&エナジーアートヒーラー小番 今絝(こつがい きょうこ)の作品や活動を紹介します。
開運アートとしても、ヒーリングのツールとしても使えると好評の作品をご覧ください。

4月24日21時から【祝結婚記念日!ヒーリングアートTV・理想のパートナーをを引き寄せるアファメージョンアートを描こう!】配信します。

みなさま
昨日は
結婚記念日へのお祝いメールをありがとうございました!

今日、21時から
英世さんと一緒に
ヒーリングアートTVを配信しますね

また
アファメーションアートを描きますから

画材をお持ちの方は
ぜひご一緒に!

4月23日の色はオリーブ 収穫

今日4月24日の色はレッド はじまり


ピンときたほうで描きましょうね!

「月のアファメーションアートの会」


せひご参加くださいね。

みんなで
開運!

運気上昇!

夢の実現化に
アファメージョンアートを使っていきましょう!


↓ 月のアファメージョンアートの会です。

こちらです


番組はこちらです