どうもこんにちはNです。爆笑

手相の話をします。

親指に仏眼相という手相が出る人が
いるらしいのです。

この手相が両手にある人が、
手を子擦り合わせて願い事を
すると願いが叶うらしいのです。

さらに、仏眼相が3つあるトリプル仏眼相
というものがありそれは普通の仏眼相より
力が強いらしいのです。

さらに、さらに親指以外に仏眼相が出る人が
いるらしいです。

手相は書いても効果があると聞いたことが
あるので10本の指にボールペンで
トリプル仏眼相を書いてみました。

そして、両手を子擦り合わせて願い事を
してみました。

どうなるか楽しみ。

話は変わります。

昨日今日とカップヌードルを食べました。
カレーと醤油味。美味しかったですが
2日とも頭が痛くなる。
どうやら私はカップヌードルを食べると
頭が痛くなるようです。
なるほどね。

それでは爆笑