”私のみたい世界はみんなが自分を楽しんでる世界【募集】最高のボルテージで新企画へ!” | 思いのままに自分軸~今☆ベストな自分を発揮する~

思いのままに自分軸~今☆ベストな自分を発揮する~

なりたい自分を目指して日々感じたことを自由にアウトプット!

Merry Xmasロゼワイン


JFニスタのNatsukoですウインク


JHDのイベントが終わり、

みなさまJFニスタのブログやインスタで

様子見ていただけましたでしょうか?


私は同志だからか

仲間がでているからか

本当にワクワク、ニヤニヤして

見ちゃうんです爆笑


みんなのキラキラしている姿が

眩しいけど、拗ねないで

しっかり観ることができている

そこが私が成長できていることかなぁと

客観的に思えたり照れ


そして、改めて

ファッションのチカラってすごい


イベントのリアルJFのコーナー

自分が考えもしない物

枠外の物をおすすめされる

それを当てたとき、

あっラブラブこんな私もありなんだと

思った瞬間の顔がぱぁっと

明るくなる様子

その人に光がさした瞬間とでも言うのか

その瞬間をみることが

本当にうれしい爆笑


ニスタの大好物ラブ



私は人が成長する姿をみてみたい


変化が大好きラブ


その変化を間近で見ていきたいので、

コンサルやります。

ニスタで爆笑



そして私自身も解像度あげていきます



わたしがこのコンサルを受けて欲しい人は


ずばり変わりたい人


もしかしたら、変わりたいと

強く思っていないけど、

今の現状にそんなに不満はないが、

何かが足りたい、

このままでいいのかなぁ?と

思っている方


変わらないって

人間にとっては衰退

人間も進化してきて2本足で歩けるようになってきたのだから笑い泣き

一緒にJF始めませんか?


JFは1人でも取り組めるかもしれません

まずやってみることが大切です。

でも、1人で行き詰まっていたら

誰かの手を借りることが

そこから脱出する手がかりになります。


できない自分を責めないで

心を開いて頼って下さい。


仲間と走っていくことで

色々な気づきがたくさんもらえます。


詳しくはこちらまで

 下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちらから


2023JFコンサル

定員に達し次第終了します




そして今日の私の気づき


身につけるもののチカラって

大きいなぁと思いましたラブ


服だけでなく、細部にわたる

アクセサリー、カバン、靴、小物

メイクやネイルまですべて含めて


その一つがお気に入りだと

それだけでみていてニヤニヤできるし、

気分いい



ちなみに私は今日

この前買ったセーターがお気に入りで

今日のコーデが自分なりに最高で

鏡で自分のファッション見るたびに

嬉しくて気分良くよく過ごせましたウインク


この組み合わせがツボ

ブルーのセーターにタイトスカート

ロングブーツ


着てみてすごいお気に入りに

なりました照れ



最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ