オンラインレッスンをやってみた❗️ | 思いのままに自分軸~今☆ベストな自分を発揮する~

思いのままに自分軸~今☆ベストな自分を発揮する~

なりたい自分を目指して日々感じたことを自由にアウトプット!

こんにちはニコNatsuです。

 

 

この前はじめてオンラインで美芯トレの

レッスンをやってみました。

 

 

オンラインのレッスンは受けたことあるけど、

 

やるってどういう感じか、

ちょっと試してみたくなって、

 

 

今月ぐらいになんかやろうって

ふあって投げかけておいたら、

 

 

たまたまこの美芯トレ、整体に興味を持ってくれ繋がった方に

 

 

オンラインもやってみたいって話をしたら、

受けたみたいっていってもらい、

日にちの段取りまでやっていただくという

なんともありがたい笑い泣き

 

こんなこともあるのね~デレデレ

 

 

練習を兼ねてやらせてもらいました。

 

 

5次元の世界のオンラインだったら

らくらく今の課題点も解消するのかも

しれないけど、

 

今のとこ

 

ダイヤオレンジ画面上ちゃんとできているかが

分かりづらい。ちゃんときかせたい場所にきいているか?

 

ダイヤオレンジ言葉だけで、誘導ができるようになりたい

 

ダイヤオレンジ左右反対になるとわけわからなくなる(笑

)一種の脳トレ。むしろ右、左関係なくやった方がいい。そんなに複雑な動きはない

 

ダイヤオレンジ一緒にやると見れないびっくり

 

ダイヤオレンジやりながら説明がつらい(体力的に)

 

 

など、こんな感じでした。

 

結論から言って

ご自身でもインストラクターやられているので、

やりやすくてものすごく楽しかったですちゅー

 


その分全く何もわからない人に

伝える時はどうだろう?



やるからには、しっかりきかせたいし

(姿勢や美脚や美尻)

楽しくもやりたいし、まずは自分が楽しむ


 

これからのはオンラインも必要

 

またいろいろ試してみたい

 

そんな願望が・・・ラブ

 

 

感想もいただきありがとうございましたウインク


きいてほしい場所が筋肉痛になっていて

よかった照れ



地味なトレーニングで、その人に合わせて

少し負荷をかける感じのトレーニングです。




見た目は簡単そう〜でも意外ときついんです。




一歩前に進めて、自分にも課題が見つかり

何より楽しくできてよかった。



そんなオンラインレッスンでした。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブラブ