卒業じゃなく・・・新たな第一歩 | 思いのままに自分軸~今☆ベストな自分を発揮する~

思いのままに自分軸~今☆ベストな自分を発揮する~

なりたい自分を目指して日々感じたことを自由にアウトプット!

AIさんの卒業パーティー無事参加することができたよラブ

本当に、よくやった私照れ

今日の経験で、わかったこと。

自分の常識は常識じゃない

できないことって案外ないのかも・・・
これは大袈裟だけど


帰りの電車でこのブログ書いていたら、次は静岡

えっ静岡通るの?ってなりました。

本当知らなかったー

意外と近い?のね

静岡って遠いと思ってて行ったことがない。

社員旅行で富士山の5合目はバスで行ったっけ

今度行ってみようと思いました。

温泉♨️いいとこあるよねラブ

そんなことを思っていたら、pomiちゃんのブログで素敵なお言葉がありました。

自分がチャレンジしようとしなければ
見えない世界って沢山あるんだろうなと
痛感しました。

私感動して、そうそう私もこれ思った照れ
表現素敵❤️

私の話は小さくてすみませんが、感動したので、
使わせてもらいました。


卒パは素敵な空間でした。

AIさんやみなさんのエネルギーをひしひしと感じて、また新たな一歩を踏み出そうと決意しました。

本当にみんなソウルメイトで愛おしい。

AIさんは神々しい女神様でしたラブ

全然時間が足りなかった笑い泣き

もっとお話ししたかったよ〜

お別れするのが寂しかった〜笑い泣き

帰りの電車の中でフェイスブックのイントロダクション読んでに余韻に浸ってました。

本当にサロン参加してよかったラブ

会場も素敵で、夕日も夜景もきれいでした。
写真ないけど・・・滝汗


AIさん、みなさん今日はありがとうございましたラブ