大すき♡


なんということでしょう〜♪


まんまるこの
「すきすき大すき♡」が止まらない。


出会う人、出会う人
みんな、
魅力的。


うれしくて
わくわくして
ニヤニヤしてしまう。


宇宙さ〜ん❣️
ありがとう{emoji:142.png.ハート}


素敵な出会いに
感謝{emoji:142.png.ハート}









あなたの一所懸命さが

大すき。


あなたが

何かやらかしても

わたしはあなたを

大すきだろうな。


照れ










あなたのたたずまいが

大すき。


黙っていても

あなたの手が…

背中が…

愛を語るから


愛が溢れちゃうんだ。



あなたが大すき。










なんて可愛らしい表情なんだろうね。



「初めまして」のその時に

あなたのことが

大すきになった。

 


たくさん、たくさん

心を揺らすたびに

どんどん優しく


深〜く


愛そのものになっていった人。



そんな気がするの。









子ども心を忘れていない

あなたの瞳。



ここにも

世界に向かって

自分を表現しようとしている人がいる。



背中を押しているのは

勇気❣️



宇宙が

全力で

応援している。









わたしは

あなたを通して

深淵な宇宙を見る。



あなたは

宇宙となかよし。



宇宙の旅の

果てしない記憶に

笑い出してしまう。



その笑顔、大すき。









今ここで

こうして出会うこと



魂は

知っていたのでしょうね。



魂が

子どものように

喜んでいる。



不思議だね〜。

楽しいね〜。



この感覚{emoji:142.png.ハート}









あなたのことですよ。

照れ







宇宙は愛でできている🌏

笑ってHappyまんまるこ❤️