記憶の在処



わたしは知りたい
と思う。




わたしのことを知りたい。




わたしとは
一体誰?

わたしとは
何者?

なぜ
ここにいる?










わたしを知る
ということに対して
迷いはない。


今のわたしには
勇気がある。


「今ですよ❣️」
というタイミングに
わたしは迷わない。



再び
イレーネさんの扉をノックした。



ヒプノセラピーの世界に
一歩
足を踏み入れた。












わたしとあなたは
繋がっている。


わたしを知ることは
あなたを知ること。


あなたを知ることは
わたしを知ること。


わたしの記憶は
あなたの記憶。


あなたの記憶は
わたしの記憶。


深く深く
自由に
自分の宇宙に入っていくと
導かれる
記憶の在処がある。



それは


今生の記憶の在処かもしれない。


母の胎内にいた時の
記憶の在処かもしれない。


過去生や未来生や
地球🌏ではない星にいた時の
記憶の在処かもしれない。










ZOOMでのペアワークの後

体も心も
穏やかに
癒される感覚があった。



エネルギーは
確かに
時空を超える。



表情や声、そして
たたずまいの
奥にある
それぞれの宇宙から
エネルギーは
やってくる。


照れ


ことばにするのは
難しい。

けれど

エネルギーの交流が
起きていたのだ


感じた。










ヒプノセラピーは
受け手は
もちろんのこと
導き手をも
愛と光で
いっはいに満たす。

照れ


例えば

導かれたところにあった記憶が

どれほど
悲しみに満ちていても
怒りに満ちていても
苦しみに満ちていても


たどり着いたその時に


それらの記憶から
感情が離れていく。


そして


記憶はただの記憶になり

悲しみ、怒り、苦しみなどの
感情たちは
光になる。


もしかしたら


それらも全て
愛の中で
起きたことだった
気づくかもしれない。









今日も
モ〜ソ〜が止まらない。


そうかもしれないし
そうじゃないかもしれない
モ〜ソ〜たちを
アウトプットするのは
ちょっと
勇気がいるけれど

これが
今日の
ありのままのわたしです。







イレーネさんハート
皆さんハート


素敵な時間を
ありがとう。

照れ





笑ってHappyまんまるこ❤️🤗❤️