なんでもない日おめでとう♡


昨晩の満月🌕
美しかったですね。
宇宙(そら)では、
何やらいろんなことが
起きているみたいです。爆笑





昨日の朝のこと。

何故か
不思議の国のアリスを思い出しました。

アリスが大好き。

わたしはファンタジーの世界が大好き。ハート


娘たちが小さい頃
ビデオで
よく観たものです。

 
(画像、お借りしました。ありがとう。)

「お誕生日じゃない日のうた」

by 三月ウサギ&いかれ帽子屋&アリス



君と僕が生まれなかった日
めでたい なんでもない日
祝え  なんでもない日
祝え  なんでもない日
万歳!

なんでもない日 万歳!
(僕の?)(俺の?)(そうだ!)(俺だ!)
乾杯しよう 祝おう おめでとう
なんでもない日 万歳!
ヤッホー ヤッホー

誕生日は1年に1度っきり
そうとも たったの1回さ
でも なんでもない日は
364日
ってことは?
年がら年中 お祭りだ 万歳!

なんでもない日 万歳!
(わたしに?)(そうだ!)
なんでもない日 万歳!
(わたしの?)(そうだ!)
さぁ
ロウソク消したら
願いが叶う
幸せやってくる

なんでもない日 おめでとう!



 
毎日が
なんでもない日 おめでとう!

なんて
素敵なことだろうハート照れハート

 

 
毎日ワクワク上機嫌
自分を喜ばせてあげられたら…照れ
もう
それは
才能だと思うな。

わたしが
上機嫌でいたなら
それは
キラキラ波のエネルギーになり
広がる〜広がる〜。





365日。
毎日がお祝い。ハート照れハート


空が青〜いハートおめでとう照れ
面白い雲を発見ハートおめでとう照れ
そんな可愛らしいことでよいなら
日常にキラキラ
散りばめられている。

日々の小さな幸せとか喜びとか
おめでとうハートって
祝う。

ピンク色のハーブティーをいれよう。
窓を全開にして
空に向かって
「おめでとう〜❣️」
なんていうのもいいな。照れ





自分を幸せにするって
シンプル…
だと
わたしは思うの。

人は誰でも
もれなく…

もともと
愛から生まれたんだから…
どうしたら
幸せを感じるのか
知っているの。






自分のことを幸せにしたら
愛の光を
体中から
放っているのと同じなの。

その愛の光は
家族はもちろん
街中に…
日本中に
地球中に🌏

宇宙まで

拡がるんだって。






「なんでもない日おめでとう㊗️」

娘たちと笑いながら
牛乳で乾杯したあの日は
ここにもあります。

アリスから
話が
またまた
壮大なことになっちゃいました。

まっ

いいか。ハート照れハート






 

今日も笑って笑ってラブラブ爆笑ラブラブ
HAPPYまんまるこバースデーケーキ照れロゼワイン