一つ光



地球服を脱いだら
一つ光に溶け合う照れ








そのことが
ほんのちょっとずつ
ハートで
感じられるようになったよラブラブ







あとちょっとで
紐解ける照れ
あとちょっとで
手が届く照れ



そう感じる瞬間がある






地球服を脱いだら
一つ光に溶け合うんだよ



あなたも
わたしも
一つ光







そうならば
すべてが愛おしい








あなたの体験が
わたしの記憶になるなら
 






フレーフレーって
応援せずにはいられない



大丈夫だよ〜って
背中を押してあげたい



大好きだよ〜って
笑って叫びたい








だけど
今は…
あなたが転んだとしても…



あなたの体験が
ダイヤモンドのように
輝くことを
イメージして
そっと見守るんだ照れ








「よかったねラブラブ」って言って
見守るんだ照れ







       今日も笑って笑って🌈
             Happyまんまるこ❤️