他のブログでも紹介されていたので私の方でも、紹介します。


まずは、ご覧下さい。



休憩 vol.003 ←これ



いやーこの動画凄すぎる・・・。



しかも作りのセンスが良い!!!



これ昔の、BSアナログハイビジョン実用化試験放送の時のじゃないか・・・。



このチャネルの存在は知っていて、どんな番組を放送していたのは、知っていたけどコールサインの表示が見れるとは、凄い!!!



この録画した人よくBSチューナー買ったね。



当時のチューナーだったら大きくチューナー自体の値段もかなり高額だったでしょうね。



それにしても、このNHKと言ったりHi-Visionのロゴマーク今でも普通に使えそう。



むしろ使って欲しい。



この動画は凄い!!!