こんにちは!

愛知県 弥富市の整理収納アドバイザー 
整理収納教育士
菊間泰子です。



今日 職場の従業員トイレが詰まってましたあせる
ので…

とりあえずトイレのレバー引いたら
汚物と混じって水がトイレから溢れでてきたー!


滝汗滝汗滝汗 焦ったー


床は汚水まみれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私のお得意、ラバーカップ(スッポン)何度か使ったら流れた〜    一安心ウシシ



もしかして流れるかもって思ってレバー引いたけど初めからスッポン使えば良かったあせる



便器、床、綺麗にして掃除完了!



家のトイレも

便器、床を雑菌効果のあるキッチンハイター薄めて拭くと良いです!!
(アルコール、お酢、サンポールなどの、酸性洗剤と混ぜないようにして下さいね!!)




今日は一人で焦って疲れました〜ショック