散歩。子どもの勉強。ドラマ。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

最近の歩数。

今日7785歩

昨日8171歩

一昨日8100歩

その前10459歩

残暑?というより猛暑!!って感じの暑さが続いてるけど、そこそこ歩いてるよ。

もうちょっと涼しくなってくれないかなー??

 

 

 

 

 

 

テスト週間なのに、何故か高校数学の勉強をしている長男真顔真顔何で?数検のリベンジするの?

↑前回は撃沈したのよね。明らかに勉強不足だから不合格で当然なんだけど。

リベンジするにしても、今はテスト範囲の勉強に専念するべきだと思うよ真顔真顔

と思ったが、そんなことを言ったら反抗期BOYがブチ切れるのはわかっているから、口には出さなかった。

ってか、リベンジするなら申込をするから、早めに教えてほしい。来週が締切よ。今回受かれば受験の内申書に書けるけど、やっぱ高校数学は難しいかなー?無理かなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなドラマが、だんだんと終わりに近付いている。

『降り積も』はもう終わっちゃったし。

寂しいなぁ。