結果。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

今日は午前中に婦人科へ。

駐車場がガラ空きだから休診かと思った滝汗滝汗

診察室で、いつもの薬をもらった。

あとは、先月の子宮体がん検診の結果。

結果は・・・陰性デレデレデレデレ

全く問題無し!!

よかったー。

結果を聞く前はドキドキする。

大動脈解離のCT検査の結果ほどではないけど。

大動脈解離のは、本当にドキドキし過ぎて吐き気がするほどゲローゲロー

今年の心臓血管外科の定期受診まで1ヶ月を切ってしまったよ。こわい。マジで。逃げ出したいわ。

 

 

 

 

米の品薄(買い占め?)問題。

昨日、久しぶりにスーパーに米が出ているのを見た。

まだ少なめ。購入制限もある。

でも、今日にはまた空っぽになっていた。

いつになったら安定するんだろ?

我が家の10数キロの米が無くなるのが先か、店に米が沢山並ぶようになるのが先か。

運動部の育ち盛り次男が、モリモリ食べるからなー真顔真顔