誘惑が多い。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

ブログの間が空いたけど、生きてます。

お盆休みに色々あって、ソレはまたそのうち書くかもしれないし書かないかもしれないし。

 

それにしても、長期休暇って太るよねぇ真顔真顔

旦那が休みで家にいると外食が増えがち。

和食、中華、インドベトナム系・・ファーストフードから高級なお店まで・・美味しいものいっぱい。

カフェでお茶もしたり。

あと、お菓子!!

義兄家族(一時帰国中)からアメリカ土産のお菓子。

義母から手土産など。

実家からオススメのお菓子。

自分達で出かけた先で買ったもの。

旦那が職場の人にもらった国内外のお土産。←旦那はアレルギーが多いから手を付けないし、子ども達は見慣れないものを食べたがらない。

これでダイエットとか無理でしょ笑い泣き笑い泣き

ほぼ現状維持できている自分を褒めてあげたい!!

いちおう散歩はしてるよ。

暑い時間を避けて、夕飯の準備に支障が出ない程度にとなると、そこまで長くは歩けないけど。

今週末から天気が崩れるみたいだから、そしたら気温下がるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に1度、大動脈解離の診察を受けている。

年に一度よ?

それなのに、そのたった1日が旦那の海外出張期間とカブるかもしれないってポーンポーン

海外出張も今の会社では数年ぶり2度目なのに。

何でそんなレアなもの同士がカブるの?

病院に付き添ってくれとは言わないが、せめて日本にいてほしい!!

時差があると診察報告しづらいじゃんチーンチーン

「特に変わりないです」で終わればいいけど、「手術が必要です」とか「危険な状態です」なんて話が出たら私はどうすればいいの?!滝汗滝汗

それでなくても前回のCTで大動脈がだいぶ太くなってたから不安なのにゲローゲローイヤー!!!

出張なくなれー!!!!!!

ってか、私の大動脈がんばれー!!!