不安。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

前に書いたこの耳の不調・・

まだ続いている真顔真顔

何なん?鬱陶しいなぁ。

耳鼻科で出された薬も飲んで、散歩もしてるけど、特に変わりない。コレ、どうすれば治るの?

 

 

 

 

子どもの2泊3日の修学旅行。

不安がいっぱいでしんどいゲローゲローストレスぅ…

財布やデジカメみたいな貴重品を失くして帰って来ませんように。

大きなルール違反をして先生や友達に迷惑をかけませんように。※昨年度にやらかして、先生達から説教された+私に学校から電話が来た経験アリ。

体調不良や怪我で迎えの要請が来ませんように。関東まで行くの大変だよ滝汗滝汗

ってか、既に持ち物の忘れ物1つ発覚しているんだけどゲローゲロー

しっかりしてー!!

 

 

 

 

 

子ども達が受けた数学検定の結果が郵送で届いた。

ネットで合否は確認済だけど、やっぱり合格証を見ると安心する。

2人とも合格おめでとう!!

同じ日の試験だったのに、3級と5級で届いた日がちがうのは何でだろ?真顔真顔

最初、1人分しか来ないからビックリしたよ。