春。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

朝は土砂降り+強風でめちゃくちゃな天気だったけど、時間が経つにつれて晴れてきた。

気温も上昇。

 

散歩に行ったら、桜が咲いていた。

今年初のソメイヨシノ!

やっとガチな春が来たのかな?

これでまた寒波が来たら確実にダウン(体調不良)する自信があるチーンチーン

 

 

子ども達と昼ご飯を作った。

オムライス。

ケチャップライスまでは私が用意して、あとはセルフ。

自分で器にご飯を盛って、そこに薄焼き卵を乗せて、ケチャップをかける。

まだまだ練習が必要だな・・って感じの仕上がりではあったが、2人とも楽しそうだったから良しデレデレデレデレ

 

 

スプラ3のサイドオーダー、ゆるゆると進めてるよ。

まだまだクリアへの道のりは長そう真顔真顔