今日も雨。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

今日も雨。

最後に晴れたのいつだっけ?レベルチーンチーン

 

午前中に、雨の中、買い物に行った。

とある事情で次男がお世話になった人に渡すお菓子を買いに。

あと、食料品もね。

帰ってからは昼食の準備。

やっぱ子ども達が休みで家にいると台所にいる時間がかなり増える真顔真顔

食器の洗い物も大量。

午後からは、次男の習い事の送迎。

お菓子(お礼の手紙も添えて)も忘れずに持たせた。

合間にはツムツムをやったり。

ハイスコア出たよー♪

 

夕方になって、やっと晴れ間が出てきた。

青空を見ると癒やされるわ。

 

ここんとこ寝不足が続いている。

うまく眠れない。

つらーい。

ふくらはぎも相変わらずだし。

 

明日は珍しく晴れの予報だし、洗濯とか散歩とかできたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

来月数検を受けることになっている次男。

今月?から始めた基礎の教材(丁寧な説明付き)を一通り終わらせた模様。

確認テストも9割取れたって。

長男(成績学年上位の現役中学生)と私(いちおう四大卒)が教えたからかな?なんてニヤニヤニヤニヤ

そして、数検の問題集に突入。

一次は余裕で合格点だけど、やはり二次は難しいみたいで正解は半分ぐらい。

残り20日ほどで何とかなる・・かなぁ?