散歩。合否。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

日曜日に必要な買い物を済ませたつもりだったけど・・

次男のサンダルを買い忘れていたポーンポーン

次男は一年中サンダルを履いているんだけど、それが先日壊れたのよね。

昨日、散歩のついでにサンダルを見てきた。

安くなってたクロックスをゲット。

今の時期に安いってことは、型落ちとかかな?

あんまりこだわりないし、いいでしょう。

サイズは私の足で合わせればOK。

他にもぶらぶら歩き回って昨日の歩数は12575歩

 

 

今日は、朝から雨と強風が酷かったから散歩無し。

家で大人しく過ごした。

明日はまた晴れるみたいだし、散歩がんばろう。

 

 

 

 

 

 

 

習い事から帰ってきた次男が、無表情で封筒を渡してきた。
「段試験」と一言。
この感じ、受からんかったのか?と思いながら複雑な気持ちで封筒を開けて見たら・・滝汗滝汗
初段をすっ飛ばして2段受かってるやん!!
もっと嬉しそうな顔をして渡してくれればいいのにー!!!
ってか、小学生のうちに2段まで受かっちゃったデレデレデレデレ
準初段になってから4回ほどそのままで、もうココが次男の限界なのかな?と思ってたけど、そんなことなかった。
しかも、400点で2段になるのに460点取ってる。
あと20点あれば3段だよ。
次男はここ数ヶ月ほど「2段になったら(習い事を)辞める」と言っていたけど、今回の結果を見て「3段になったら辞める」と言い出した。
この前向きな姿勢、とてもいいと思う。
次の試験は4月だねー。