ここ数日の色々。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

昨日と一昨日は、天気が悪くて気温も低かった。

次男の習い事の送迎をしたり。

某施設に次男の忘れ物を取りに行ったり。

長男を眼科のトレーニングに連れて行ったり。

乾かない洗濯物は、どんどん溜まっていった。

こういう時は、乾燥機能付きのドラム式洗濯機が欲しくなる。

天気イマイチなのに次男が外で遊んだから、靴がドロドロになった・・小学生男子ぃぃぃチーンチーン

 

今日は、晴れた!!

ベランダは洗濯物まみれ。

久しぶりに長めの散歩に行った。

ここんとこ天気が悪かったり、次男のインフルエンザ引きこもり期間があったりで、ほとんど散歩できなかったのよね。

今日は、現時点で9835歩

 

先日、中学校の卒業式があった。

長男もあと1年で中学校卒業かぁ。

早いなぁ。

 

数検の申込みをしてから、子ども達がちょこちょこ勉強を始めた。

・・・今からで間に合うのか?真顔真顔

問題集はだいぶ前に買ったのになー。

 

 

↑3級長男が使ってるやつ。

 

↑5級次男はコッチ。

あと、参考書は2人で↓

がんばれー。

 

次男が、友達に誘われて地域のスポーツクラブ(週1)に入ろうとしている。

中学校の部活も入るつもりでいる。

今の習い事①(週3)も習い事②(週1)も「辞める」とは言われていないんだけど、両立できるのか?

とりあえず習い事①は先日の試験の結果次第かな?