「今日はいい歯の日」 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

【親知らず、抜いたことある?】

 

親知らず、抜いたことないなぁ。

周りの人の「親知らずを抜いた話」を聞いて、怖がってる私。

 

 

 

今日、初めてLINEで子ども達の歯科検診の予約を取ってみた。

友達と約束するような感じで、簡単にできていいね。

もともとネット予約のできる歯科だからラクだったけど、LINEでできるようになって、いちいちページを開いたりしなくていいから、さらにラクになった感じ。

 

子ども達の検診が終わったら、私も行かないと。

私は子ども達が学校に行ってる間ならいつでも行けるからテキトーに。

 

予防歯科!!

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう