血管年齢(簡易式)。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

今日、ファンケルのお店に行ってきた。

友人に勧められたパックを求めて・・・。

これね。

Amazonだけでなくお店でも2160円なんだけど、キャンペーン中で390円引いてもらえた。

さらに、次回使える390円分のクーポン券をもらえた。

わーい。

 

で、お店に、血管年齢を測定する機械が置いてあったから、測ってみた。

結果【40歳 35点】

 

おおお・・・。

 

私、1年半ぐらい前に測った時、【60歳】っていう強烈な数字が出たのよ。当時30歳で60歳・・・!!

それなのに・・もしかして、若返った?!

それとも病院のちゃんとした機械じゃなくて、18秒で測れちゃう簡単なものだから?

 

それでも、嬉しいよー♪

点数はまだまだ赤点ギリギリだけどねー。

この調子で、食生活や運動(と言っても、歩き回る程度・・)をがんばるぞー!!

 

また病院で検査する機会があればいいんだけどなぁ。脈波。