家族。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

今週末、義家族と会う予定。

「母の日」という名目で。

 

何喋ろうかなー。と今から頭を悩ますコミュ障な私。

本当に話すの苦手。

 

こんなつまらない嫁、いらないだろうな。

 

私と義母さんが知り合ったのは、10年ぐらい前。

私と主人が結婚したのは8年ぐらい前。

義母さんと義兄嫁さんの付き合いは、2年?3年?ぐらい。

私は義母さんと1年数ヶ月ほど同居したことあるけど、義兄嫁さんはそういうのはない。たまに会う感じ。

それでも、義兄嫁さんとの方が、仲が良さそうだし。

性格や相性の問題なのかな?

それとも、私の気にしすぎ?

 

うーん。