2つ前の投稿で



ペンキ画家
ショーゲンさんの動画

日本女性の
井戸端会議の輪っかに入って

声を聞いているだけで
男性は癒される

という内容の動画。



コレを元に



夫をママ達の中に入れて
おしゃべりや
ランチしてたら

人格が変わっていってる

て書きました。




さて、
今週末


息子のバスケチームは
長崎遠征でした。



練習試合後の
長崎観光が
我々、ママ達のメイン活動 w



グラバー園行く?
長崎ちゃんぽん食べる?
ってウキウキ♪


それが楽しみで
来ている感  w



そして
昨日も
当然のように


ウチの夫、
ママ達の中に
ひとり
混じる。 笑
(パパ遠征参加 1名)



長崎名物の
トルコライスを
いただきました。


オシャレなお店で
お腹いっぱい
めちゃくちゃ美味しかったです。



そこでも
また夫は
特に何も喋らず

ただニコニコして
食べてました。


それだけです。





実は週末の
土曜から
日曜にかけて


私は偏頭痛が治らず
体調絶不調。


長崎から帰るときは
吐き気も混じり


帰るなり
夕食も
お風呂もスルーして

朝まで
寝込んでおりました。




今朝起きたら




まぁ、なんと



息子の汗まみれの
ビブスとか
バスパンとか

全部
洗濯して
干してありました。



いつも私が
生乾きにならないように
扇風機を2台当てて
乾かす方法で。



今までの夫なら、

知ってても
知らんぷり
です。笑



長崎まで
往復5時間以上
運転して

帰る途中
自分と息子の
晩御飯を買って


洗濯して
くれてました




まだ続きますよ 笑




今朝もまだ
頭痛が残ってて



あー、

起きれないなー

お弁当作れないなー

てことで
ずっと寝てたら




夫氏、



息子の朝食を用意して
学食代を渡し


ゴミを出して

ゴミを出した後の
「ゴミ箱に袋をつける」作業まで
やってくれて
仕事に行きました。



あー、何という変化。


どこまで
進化(神化)するのか。 笑