ありませんか??





‘月曜日の苦悩’






仕事が始まる…。




会社行かないと…。




できれば会いたくない人たち…。




頭に浮かぶ仕事のタスク…。








一旦、
出社してしまえば




諦めがついて
仕事のペースに
なるんだけれども…苦笑







歯車が回り出すと
金曜まで
何とか行ける…苦笑







でも
でも



毎週
毎週



きちんと
襲ってくる





‘月曜日の苦悩’








今朝は
次男も






‘月曜日の苦悩’





に襲われて…






2人で
休みました…沈。




リビングでゴロゴロ。


次男、

ハリーポッター
秘密の部屋
観てました。






宇宙人
ワカラナイデス! 




仕事も
勉強も



頑張ったら
できてしまう。



評価されてしまう。





でも、
頑張るから
キツイノデス。 苦




頭痛
発熱
アタリマエ…。





エネルギー消費が
ハンパナイデス。




どれくらいの
レベルまで
やればいいのか?




どこまで
やればいいのか?




地球の仕事
ムズカシイデス。

(宇宙の仕事、シランケド)w







地球の学校の勉強
ムズカシイデス。

(宇宙学校の勉強、シランケド)w




宇宙人
ワカラナイデス  w








ps…
会社の上司も
休んでました‼︎  omg