次男のバスケ遠征で
東京にしばし滞在。



大学生の長男宅へ宿泊し、
都内観光を
満喫しておりました♪









月島のもんじゃ

美味しかったなー!







立教大学のイルミネーション

きれい✨







上智大学の横、

からの夕陽







いつ見ても迫力!

慶應・三田キャンパスの東門







田舎へ帰る前に



長男家の冷蔵庫を

食料でいっぱいに満たし



羽田空港でも、

美味しいお菓子を買ってもたせ、



とにかく母は、

子に、


美味しいもの

栄養のあるものを

食べささることに必死 笑






保安検査場で

バイバイし、




中に入ったら

もう、涙が止まらない。




泣き顔を

マスクでごまかす😷





飛行機の中では

寝てるか

泣いてるか 苦笑




ドリンクサービスも

「寝たふり」してパス!






到着ロビーには

夫が迎えにきていて






安心したのか

嗚咽して泣く始末 苦笑





こんなに



寂しさの

感情を

むき出しにするなんて‼︎








でも、

ふと気づく!






いつも

泣くことを

我慢していたなー。




ちょっと泣いて

すぐ、気分転換。






たまっていたものを

吐き出すように…



泣きたいだけ

自分に泣かせてあげた日でした。w





感情のコントロール不能!

宇宙人失格ーーーーーwww