ヤバい発見!
大きな大きな気づき!



今、車運転しながら
ハッピーちゃんのインスタライブ
「人生を変えるいい話」を
聞いてたら、


私にとって
大きな気づきがあってので、

忘れないうちに
残しておきます。




長男が東京に戻って
離れてしまって


私が
こんなに
しつこく寂しいのは、







次男もそうだけど、


息子たちは、
生まれてからずっと


わたしのことを
全肯定してくれていたからだ。


どんなわたしでも
全肯定で
大好きでいてくれた。




源(ソース)の視点と同じ。



源(ソース)からの
眼差しで
いてくれてたからだ。





全肯定!





わたしは、
人間としても
母親としても
全然できてない。



言ってることもズレてるし、
偏ってるし、
悪口言うし、



勉強できないし
社交的でもないし
夫の愚痴言うし
怠けるし



お金の使い方もめちゃくちゃだし
お金もそんなに稼げないし



自分勝手で気分屋、
言うことコロコロ変わるし
仕事もできないし





そんな私のことを



息子たちは
生まれてから
今もずっと


全肯定してくれている。



あー、涙出る。





happy理論の真髄!
源からの全肯定!だ。



これが、
源からの愛なのか。



私はステージに上がって
賞賛を浴びるとかはないけれど、



その代わりに


息子たちから
ずっと


源と同じように
全肯定されていたんだ。





長男が東京に戻る
寂しさという感情は




源(ソース)から
引き離される感覚と同じだから


こんなに寂しいのかー。





源からの愛って
こんななのか。


ほんと、全肯定!






長男が大好きな東京丸の内

ここで生きていきたいそうです!