明日は、今の会社に入ってから初めてのお給料日です。


私は、初めて、自分のお給料に、ありがたい!と感じました。



前職までは、頑張って頑張って、仕事できない人の分も仕事して給料をもらっていたから、お金に対して、怒りがこもっていたのです。怖。


少なっ!足りない!あんなに頑張ったのに、こんだけかー! お金に対して、文句ばっかり。涙。



だから、すぐ使ってしまってました。
どんだけ稼いでも、足りなかったのです。





それが、今は………、
自分が頑張っても仕事ができないから、人の何倍も頑張ることはムリw
ポンコツなりに、スローペースで、丁寧に仕事をしています。(コレで許されるのか?って、ざわつくけど…)



ポンコツのままで、給料もらえるなんて!ビックリです!感謝しか湧きませんw  会社にも、お金にも、そして、自分にも。



なんか、すーーーーごく、大切な気づきだなと感じます。ありがたい。




↓今年度の息子の学費。慶應義塾大学へ。諭吉の学校に諭吉を納めますw