憧れのライフスタイルを送るあの人は、



毎日毎瞬、
しあわせを考えているらしい。笑







ところが、
わたしの場合は、




月曜から金曜までは
我慢して学校行って仕事行って、


土日の休みだけの しあわせ
を考えていた。

つまり、
時々しか、しあわせ を考えていなかった。




また、
旅行は夏休みだけ。

そのほかの日は、
頑張って仕事する。

ていう、
この場合は、
時々 しあわせ どころか、
一年に一回しか しあわせを考えてない。てこと。



がびん。泣



こんな細かいことなのかーーーー。
曜日とか、夏休みとか
そんな大きなくくりじゃなくて、
もっと細かく



今、今、今、
しあわせと感じる方を選ぶ。



そう考えると、
わたしの意識は
はるか遠い未来の不安と
はるか昔の過去の後悔にばかり
いってるなー。
大ざっぱ。




「今、今、今」
の意味が
また、違う角度から
気づかされた。 (つもり 笑)



頑張れわたし。
ドンマイ。