チョコボール、キョロちゃん、
おもちゃの缶詰、当たって、届いた!2個。






高校1年の次男くんに、
突然聞いてみた。w



「ママって、どういう人?」



しばらく、
「うーーーーん……」
て、言ってて、





「〇〇くん(次男名)と同じで、周りから見ると、ふざけてて面白いと思われてるけど、本当は、めっちゃ色々分かってて、その人が本当に笑ってるのか、嘘笑いなのか、とかを全部分かってる人。
〇〇くんも同じだから、学校で、キャラ作ってる人とか、先生に合わせて笑ってる人のホントの気持ちが見抜けるから、そういう嘘の人は、気持ち悪い。
ほんとに天然な人は、マジでおバカだから、めっちゃ面白くて好き。そういうのでしか、笑わない。」


と。
コレと同じことを、大学生の長男くんも言ってました。遺伝かー。w





最近、
ウチのダウンライトが、
あちこち、
ピカピカと点滅します。


動画撮ろうとすると、終わります。
一瞬怖いです。笑


切れかけ?
でも、まだ新しいし、LEDだし、

緩んでる?
触ってみたけど、カッチリはまってるし、


今度、動画に撮れたら、UPします 笑