長男くんと
次男くんが、
小さい頃から集め始めて10数年。


やっと、
夢叶う!w



おもちゃのカンヅメ。



息子2人なので

同時に貰いたかったから、

10枚集まるまで

粘りました 笑





そして、念願の!



でも、気がつけば、

息子2人は

おもちゃのカンヅメを喜んでくれる年齢を

とうに過ぎていたという…笑



いや、喜んでくれるはず。

成人した長男くんにも

送ってあげます。



20歳の長男くんにLINEしたら、


「ほえー!まだ取ってたんかい!サンキュー。」

とな。



あれ?喜んでる? 笑





実は、

私が子どもの頃から欲しかった。

憧れの「おもちゃのカンヅメ」☆