わたしは

自分の中の
マイナスな感情を
排除しようとしている。




この
どよーーーーんとした
重ーーーーい感情。



やる気が起きらず、

今の場所から
自分がホントに居心地の良い場所へ
移動(行動)することを
挑戦してない自分を責める。


エゴから責められてる
悲しい気持ち。

自分が自分の味方になってくれない
寂しい気持ち。

これを
感じたくない!
と逃げれば逃げるほど、

ずーーーーっと抜けない…

上がったり
下がったりが、
余計苦しい。


上がってる時はいいけど、
その後
下がったときの感情が
シンドイ。


その
下がって
どよーーーーとした自分も
受け入れる。
認めることが、

分離から一致へ。




でも、その奥を辿ってみたら、

実は、
わたしは、



「幸せで全て満たされると
わたしの人生、退屈。」




と、
いうのが見つかりました。 驚。

薄々感じてはいました。


Instagramや
ameblo
twitterで、


ものすごい裕福で
人にも恵まれて
満たされた人を見ると、


「暇そうだな〜」と
頭の中に浮かんでたんです。



コレが
感情の
上がり下がりをやめない

大元の原因ですね。w



自分を責めたり
褒めたりして
ずーーーーっと遊んでる。


地球には、
もっと
楽しい遊びもあるから、
そろそろ
その遊びやめませんかね?わたし。


かんたんに
幸せになっていい。


かんたんに
豊かになっていい。


かんたんに
人生変えていい。


んだよ w


しかも、
幸せで満たされてることが
退屈だとは限らないし、




あーーーー、
子どもの頃、

何も悩みがなかったころ、

母に遠慮して

自分だけ幸せだと
申し訳ないなー
って感じて、

幸せじゃないふり
してたような

遠い記憶。


亡くなった母も、
私にそれを望んでいない 笑


幸せを感じて
豊かに生きることを
望んでいるはず。