親が認めてくれるような

ちゃんとした人間にならなければ。



それは、わたしにとって、


社会的に立派と言われるような人格者になる。

頭のいい学校に進学して、

社会的ステータスの高い仕事に就くこと。

そして、経済的に親から自立すること。


全部できなかった。笑


自分では。笑



でも、私は、

結婚してそれを獲得した。


自分がそうなるのではなく、


自分はそういうタイプの人間ではないから、


元々そういうタイプの人と結婚して、

賢い子どもが産まれ、

今、社会的に恵まれた場所で生きてる。笑

人格者には、なれてない。笑



こんな特異パターンもある。


自分で成し遂げる人と、

人を使って成し遂げる人。


自分ができないからといって、

自分を責めないで。


よくよく考えると、

自分の周りに優秀な人材を集めて、

目的達成してることもあるから。


それが、私の才能。笑