さぶ!とオリビアと銀行 | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

今朝は冷えましたね…(((((((・・;)およ!
いつも、殆どエアコンとかつけないのだけど
今日は、朝!つけましたよ!

ファンヒーターは灯油なかったし( *´艸`)
オリビアにも良くないから?
これからエアコンにするかな?


さて!オリビアですが( *´艸`)

足!短い!🤗🤗🤗

あは!( *´艸`)





🐕大丈夫!お母しゃんに似て!
足短いでしゅから🐕


にゃに?オリビア!…😑😑😑

誰に?
似たって?

🤔🤔🤔


🐕あらぁ!失言( *´艸`)🐕


🐕足短いからかわゆい!!!!!!!と
言ってたのは?お母しゃんですよね?🐕


なんちゅう!…(((((((・・;)




てなわけで?( *´艸`)あは!


オリビアに朝御飯!
ガツガツ😆😆😆


お母さんは、少食よ!( *´艸`)にひ!


🐕しかし!体重増えましたね!🐕


ん?…(((((((・・;)およよ!
45キロが!48キロに!なったぁ…(((((((・・;)およ!


ダイエット考える???( *´艸`)


さて、今日は銀行!行かねば!
何かとバタバタ!…(((((((・・;)うわ!


風邪も殆ど症状は無くなったけどね。

まったり、行くかな?


コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返しできなくてごめんなさいね。

エラーは!!!続く!💦💦💦💦💦💦💦

んとにね!…(((((((・・;)およ!
フォローした人のブログ見れない!
たまに、見られるけど。
その他ブロガーさんにいいね!やコメ出来なかったり…(((((((・・;)???


何でやねん!(゜゜;)\(--;)!

さて、支度ぅ( *´艸`)