あ~い!オリビアです( *´艸`)『写真追加』 | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

今日も朝から!
食欲旺盛!🤗🤗🤗

ばくばく!( *´艸`)

🐕だって!ご飯変わってから!美味しくて!溜まんないのですもの!🐕



って?
そーなの?…(((((((・・;)およ!

お口がこえてるわね!



🐕あい!オリビアですからぁ🐕

んんんん???


 
んとに!
ガツガツ!なのよね!
…(((((((・・;)およ!


高級?病院フードは!
おそろしや!?

( *´艸`)


で!いつもは、朝から寝ちゃうのだけど
昨日から、寝ない!…💦💦💦💦💦💦💦

なして????

ひょっとして?
お庭散歩待ってる???🤗🤗🤗





🐕お母しゃん!よく!判りましたね!
うふふ!( *´艸`)🐕


尻尾!上がってるでしょ?
るんるん😆🎶✨



んとだ!
( *´艸`)




二年ほど…お尻尾!上がってるの、見たことなかったのにね!
はじめて?みたのが!
昨日!( *´艸`)


調子が良いようで😍😍😍


しかし!
癖になるかも?
だから慎重に!( *´艸`)

🐕お母しゃん!もう?お家に入るの???🐕

そーよ!
また!なると!
行けないらね!

🐕いじけるぅ!🐕





と言いながら!
( *´艸`)
寝ちゃったよ!

そしてわたしも( *´艸`)
お昼寝しましたぁ!

さっき起きたよ!
オリビアはまだ、寝てます!( *´艸`)うふ!


コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返しできなくてごめんなさいね。

そして
※エラーが多く、そちらにご挨拶に伺うのが遅くなる事があります。
エラー!不具合!直してほしいなぁ。