すこぉ~し!よぉ( *´艸`) | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

お掃除して!
ふと見ると~

オリビア!
まだ?起きてんの?💦💦💦

いつもは寝てるのにね。

ん?

お庭散歩すこし!
してみようか?( *´艸`)





てなわけで
数分!のお庭散歩!🐕🐕🐕


あんまり無理すると、関節炎だからね💦💦💦

お尻尾!
上がりました!😍😍😍

嬉しいのかな?
( *´艸`)



くんくん!
風を嗅いでいます!( *´艸`)


のたのた!
よたよた!






お~おい!
ウッドデッキの下!
行っちゃ!ダメよぉ!
😓😓😓

んとに!


うふ!( *´艸`)
しあわせなひととき!


さて、お昼ご飯食べて、お昼寝しよかな?
風邪!だからぁ。

コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、エラーが多く、そちらにご挨拶に行けない!時も、あります。

全てのいいねをお返しできなくてごめんなさいね。