オリビアの経過 | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

お昼からもうとうと?寝ていたオリビア!

夕方起きて…(((((((・・;)
あらぁ!

やはり…(TT)
痛いのかな?😓😓😓😓😓😓😓




🐕何でぇ?痛いの?
動かないの?わたしの左手!🐕

とゆーよーに…😭😭😭

オリビア!お母さんがそばにいるからね!
大丈夫だよ!

かわいい!
お利口さん!と
声をかけても…


判んないよね?
けど、やはり声かけて…





そのうち、またうとうと( *´艸`)
ほっ!

痛がると…切なくて…
胃が痛くなる!💦💦💦💦💦💦💦💦


まだ旦那たち帰らないから、お夕飯の下ごしらえ終えて、温めるだけ!

もーすぐ
帰ってくるかな?

オリビアも待ってるよね?皆を!


コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
励まして頂き、感謝です!(^人^)!

返信遅れや、すべてのいいねをお返しできなくてごめんなさいね。

では、暫しまったり!
もうすぐ、お夕飯かも?