台風通過(⌒‐⌒) | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

おはようございます(⌒‐⌒)

昨夜?0時頃、うとうとしてたら!…💦💦💦💦💦💦😰😰😰😰😰
およ!

スマホの警報で起こされた😓😓😓

で、お腹空いた…と
パンを食べ!( *´艸`)

爆睡!😪💣💤

朝早く起きました。


台風!無事通過!( *´艸`)



まだ、雨戸開けてないけど、大丈夫ですよ!

被害?あるかしら?
また?ベランダのトタン?飛んでるかな?

しかし!前の台風の被害、保険屋さんに報告してるけど、まだ返事が来ない!💦💦💦💦💦

トタン!大丈夫かしら?( *´艸`)

ご心配かけました!
ありがとうございます(⌒‐⌒)


旦那と次男の会社、動くみたいで出勤していきました!
長男の会社は?どーかなぁ?

コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返しできなくてごめんなさいね。


さて!二度寝するかな?( *´艸`)
これから台風が来る地方の方!気をつけてね!



NSP( *´艸`)

YouTubeからお借りしました。