ネットでの虐めについて | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

あるアメンバーさんが
虐めにあってるの。

相手側の記事も見た!…(((((((・・;)へ?

誹謗中傷…(((((((・・;)だけど
それを越えて!
虐めになってる!😱

わたしもあったよ!ってか
まだ、続いてるけどね。


ターゲットに誹謗中傷をするだけでなく!

陰で!…(((((((・・;)
その人のアメンバーさんたちに
あることないこと吹き込む!


これは!苛めだよね?😩



何でかなぁ?

その!苛めをしてるひと!
その記事を読んで!

…(((((((・・;)

凄く気分悪くなった!

他人の事を!
悪く言う!

アメンバーさんは騙されている

とか
記事にしてる!😰😰😰


何?
わたしの時のように!
アメンバーさんを
取りたいの???


本人同士しか判らないけど
それは!
反則でしょ?( ;゚皿゚)




その人が嫌いなら、離れれば良いのでは?
意味不明!!!


こころの汚さが…
現れている!
記事でした…(((((((・・;)


その人も
可哀想ね!

無垢のこころが!誰にもあるのに!

それが隠れてしまっている…(TT)


コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
爆睡!( *´艸`)
ちと良くなりました。

返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。