台風? | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

朝から曇りのち晴れ!

ん?台風?来るの???

お洗濯もの干して
夕方には乾いたし…😉😉😉

が!
ブロガーさんの記事見ると!
およ!…(((((((・・;)

雨や避難勧告…💦💦💦💦💦

大変みたい!

まだ、こちらは雨も降ってません。

皆さん、大丈夫かな?




オリビアは、台風知らないよね?

雨や風が強くて、危険なのよ!


…………

無言( *´艸`)オリビア!

オリビアが生後一ヶ月か二ヶ月で来て、間もなくわたしは心臓難病になり、殆ど寝たきりになっていたので
お散歩も長男や次男がたまに連れていくだけ!


それも!( *´艸`)
駄菓子屋さんとか…💦💦💦💦💦

で!オリビアはワンコと接触もあまりなく、お家でうろうろが多かったからね。





雨や風???

美味しい?でしゅか??

って!食べ物じゃ!ないって!
んとに!

食い意地張ってるんだから!


今日は、次男が前からお友達と約束していた!
遊ぶ日!
数人で集まるのだけど、お休みが全員一緒になかなかならないので!

貴重な日!


とるんるんで出掛けていきました。
大丈夫かな?…(((((((・・;)




そーでしゅね!

小さい兄ちゃん!
お出掛けでしゅもの!

とオリビア?( *´艸`)


来るの、夜中かしら?
オリビア!
飛ばされないよーにしようね!

そして!被災地!…(((((((・・;)
土嚢を積んで!台風の防御!

被害がありませんように!



そしてNSP( *´艸`)
YouTubeからお借りしました!



コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。

さて、お夕飯の支度!