オムツがぁ | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

今日のオリビア!
わたしが起きたら!

ん???🙄🙄🙄

居ないやん!
何処だぁ?
(゜Д゜≡゜Д゜)

ん…(((((((・・;)うわ!


オムツだけ!ある!😨


あは!
オムツ脱いだ???
💩してたし


前も…
オムツ半分脱げてた!





ばれるわよぉ!😠😒😒

どーやって?
脱いだのかぁ?😲😝😖


んとに!
悪知恵が働く!


んとに?15歳かぁ?
まだ?ボケてない???🤗🤗🤗





んとに?

二度と!しない???


するよね?( *´艸`)


んとにぃ!

およよな朝でした!( *´艸`)
今日は曇りのち雨!のはずが

晴れてる!
お洗濯に!お布団干し!( *´艸`)

雲行き見なきゃ!

コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。