一旦帰って | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

長男のバーストした車のタイヤ…
ん?
まだ?

ディーラーに来てない?
詳しい状況!😱😱😱

タイヤが飛んで!
二キロ先までぇ???
…(TT)おわ!



…(((((((・・;)へ?
昨夜連絡したのにぃ…(((((((・・;)


で!
次男の部屋の窓用エアコンを買い
オリビアのオムツを買い!( *´艸`)あは!

ついでに!
ダイニングの出窓のカフェカーテン
そして
表札を頼み

一旦帰ってきました。





オリビアは良い子で寝てましたよ!
( *´艸`)うふ!

ディーラーで( *´艸`)
イタズラ!( *´艸`)ふふふ!




おばあちゃん!一歩手前のわたし!
…(((((((・・;)
老けたぁ!💦💦💦


 
本当の?おばあちゃんに!
なる!のは?

いつ???

おばあちゃん!
と呼ばれてみたい!( *´艸`)

さて、少し休憩して、また!行くのかな?

ちと疲れたぁ!…(TT)

コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。