お昼からどしゃ降りに(-""-;) | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

お昼寝して起きたら!
どしゃ降り…(((((((・・;)およ!

んとにぃ…💦💦💦

で、ごそごそ片付けしてたら

ピンポーン
ん???


不動産屋さんとリフォーム業者さんでした

室内はフルリフォーム!
で新品なんだけどね

門とか、出窓の雨戸収納とか
色々変えたいの。
で、リフォームを考えてるのを伝えていたら!

突然!
来たぁ!( *´艸`)



オリビアは!お夕飯で満腹( *´艸`)


キッチンだけで5畳、ダイニングだけで8畳あるから
リビングだけで14畳は💦💦
広すぎて仕切りたいし

出窓!
戸袋を無くしたいし!


諸々計測して

門と北の庭崩すと莫大なお値段になりますよ!

って…(((((((・・;)およ!

ん???
どーするべ?( *´艸`)


先ず、見積もりをと頼んでおいた。

そして!
ネットで頼んだ240cmキッチンマットが届きました!( *´艸`)

キッチンより少し小さいけど
満足!🍴🈵😆!




オリビアはねむねむ???😪💤💤

さて、洗い物も終わり、一段落!

長男は風邪気で
残業なしにしてもらい、早くに反ってきて
家族で久々お夕飯でした。

風邪薬を飲んで、お部屋に行ったよ!
わたしもちと、風邪気💦

風邪薬を飲んで、まったりこん!
( *´艸`)


コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや全てのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。