雫 | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

雨に濡れる
花に


うたかたの
世を
想う…


命の
儚さと…

生きる!
その意味に…


幼くして
逝った君に…


雫の
雨を

送ろう…



涙色の
雫を…





懸命に
生きて…


愛らしい
笑顔を
くれた
君に…


きっと!

穏やかな
空間で
佇んでいる
君に…


そこは
落ち着けるだろうか…

たまに
こちらに
来るのだろうね…


家族の愛に
囲まれて…
しあわせな
瞬間を

過ごした君…





いつもの
笑顔を

もっと!
携(たずさ)えて…


生まれ変わるまでは
家族の傍に
来て…


そして
生まれ変わったなら…

また!
パパとママの
傍に
生まれ変わっておいで…



懐かしい
笑顔と
かほりを

纏って…





産まれてきてくれて
ありがとう!

そして
強い君の
頑張りに

無垢を見たよ…


いつまでも
いつまでも
君を
待っているから…




※ミッフィーさんのブログからお写真をお借りしました。

ミッフィーさんの娘さん!まだ!五歳前…
(TT)
ご冥福と!
魂になってもパパやママの傍に!
それを信じて
綴りました。

『臨死体験』したわたし!
その時の空間!忘れられません。

風邪でダウン気味!
コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。